下腹をすっきりさせる簡単メソッド


今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


写真拡大ヨーグルトの摂取など腸内環境を整えるのも非常に大切です連休も終わり、日に日に気温もアップして薄着になっていきます。
中には、休みが続いたため、思わず食べ過ぎて「衣更えのときに去年まで着ていたパンツがきつい」「身体のラインが出る洋服を手に取れない」と悩む方も多いのではないでしょうか。


そんな方には「夏まで下腹すっきりプログラム」をちょっぴり公開したいと思います。
まず、30代も半ばを過ぎるとやせていても、太っていても「下腹」が気になるのは、なぜでしょうか?

加齢とともにホルモンの分泌が減り内脂肪が付きやすくなること。(腸のまわり、内臓に脂肪が付きやすくなり、下腹だけが飛び出してくる)や、若い頃と同じように食べていると基礎代謝が下がっているため摂取カロリーがオーバーとなり、消費カロリーと摂取カロリーのバランスが崩れるなどの要因が挙げられます。

基礎代謝に関していえば、加齢による運動不足は筋力を衰えさせ、基礎代謝のダウンにもつながりますので、まずはなにより適度な運動が必要となるわけですね。その他にも、適正な食事からビタミンをとることも基礎代謝を高める方法といえます。

さて、下腹ぽっこりとなる要因には、腸に老廃物がたまり全体的に下がる「たるみ腸」(腸の動きが悪くなり慢性的な便秘が続くと腸が下がって他の内臓を圧迫し下腹がぽっこりと出てくる)があります。

さっそく、以下の項目から腸内汚れのチェック(3ヶ以上当てはまる方は「たるみ腸」の危険性大)してみて下さい。

・肉、油が好きで毎日食べている
・お酒が好きで毎日2合(ビール大瓶2本以上)飲む
・タバコを毎日1箱以上吸う
・いつも忙しくストレスがたまっている
・運動不足1日20分以上連続で歩かない
・食事の時間が不規則である

さっそく、たるみ腸の対策をご紹介していきましょう。

・食生活の改善
生食が少ない人は注意が必要です。加熱した食材ばかりだと消化を助ける食物酵素が不足してしまいます。食物酵素の不足は消化を遅らせ腸内環境の悪化のスパイラルを生み出します。

POINT⇒生野菜・フルーツ・酢の物・お寿司・マリネの摂取

・不規則な食生活で腸内バランスが悪化している人
忙しくて昼食を抜いたり夜遅く夕食や夜食を食べたりするとスムーズな消化活動が滞ってします。

POINT⇒発酵食品(納豆・ヨーグルト・漬物)

・甘いものが好きでお菓子やジュースを摂りすぎている人。白砂糖を大量に摂ると消化分解は上手くいかず腸壁のバリアを傷つけてしまい腸の健康に悪影響を及ぼします。

POINT⇒食物繊維(昆布・ヒジキ・ゴマ)


さらに、体内リズムの調整(酵素を無駄づかいしない食べ方の推進)も大切です。

酵素を上手く活用する体内リズムの調整は腸の活性化につながります。酵素とはすべての生き物に存在しています。生きてゆくうえで必要不可欠な代謝や消化吸収、自然治癒力、免疫力などに深く関わっている物質です。排便、ダイエット、脂肪分の排出効果が期待できます。

・午前4時から正午まで 「排出の時間」
・正午から夜8時まで 「栄養補給と消化の時間」
・午後8時から午前4時まで 「吸収と代謝の時間」

酵素力を引き出す食事法は、ヨクかむこと、食べる順番を意識することです。

1. サラダなど生野菜を一番初めに食べる
2. お味噌汁やスープなどの汁物
3. 酢の物やお浸しなどの小鉢
4. メインの肉、魚
5. ご飯、パン等の炭水化物

その他にも、酵素力をチェックしてみましょう。2つ以上当てはまるの方は酵素力がダウンしている可能性が大です。

・便、おならのにおいが臭い
・食後に眠くなることが多い
・便秘気味、もしくは下痢気味
・慢性的な疲労感あり、体が重い

食べすぎのリセットには、以下を試してみてほしいですね。
12


http://news.livedoor.com/article/detail/5548762/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


夏川りみがコンサートへ、収益すべて被災地に寄付―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000007-rcdc-ent


無料キャンペーン中♪
ai式ダイエット

posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少女時代のユリ、人間改造級のダイエットに成功


ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大少女時代の「黒真珠」ことユリが“完壁”ダイエットに成功した。

最近、オンラインコミュニティーの掲示板には、昨年に比べて急激にやせたユリの姿が公開された。
ユリは去年までふくよかな頬とグラマーなボディーを見せていた。

しかし最近公開された様子では、頬の肉は跡形もなく、あごのラインは際立ち、顔のVラインは鋭くなった。パーフェクトに変化した姿に感嘆してしまう。

ネットユーザーらは「やせたのは知らなかったが、比較写真を見るとだいぶぜい肉が落ちた」「元々かわいいのに、今の姿はもっとかわいい」「わあ、本当に最強ダイエットに成功した!どのようにしてやせたの?」などの反応を見せた。


■関連リンク

少女時代のユリ、「日本での活動では脚にもメークする」
少女時代のユリとソヒョン、完全無欠の証明写真
少女時代のテヨン、公演中に乱入の男に連れ去られそうに
少女時代テヨン、誘拐未遂ハプニング後もレコーディングに参加
少女時代ユナ、パーフェクトな最強脚線美クイーン



http://news.livedoor.com/article/detail/5555706/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


北川景子リバウンド関係なしで焼き肉を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000061-dal-ent


サプリメントと健康のための情報をお届けします。
健康的サプリメント生活

posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC、デザートタイプの「DHCプロティンダイエットぷるぷるムース」を発売


今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


 ディーエイチシー(以下、DHC)は、体に欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできるデザートタイプの1食おきかえ食品「DHCプロティンダイエットぷるぷるムース」を5月12日から発売する。

 2006年10月から販売開始した1食おきかえ食品「DHCプロティンダイエットシリーズ」。
消費者から好評を得ているとのこと。
今回は、冷たい牛乳と混ぜるだけで簡単にぷるぷるとした食感のムースができるデザートタイプが仲間入りする。
ストロベリー・アップル・マンゴー・パイン・オレンジの5種の味にはフルーツ果汁やピューレを配合。
さっぱりとした味わいから濃厚テイストまで、毎日食べても飽きのこない5種の味で楽しみながらダイエットができるという。

 1袋中には、1回の食事に必要な16種類のビタミン・ミネラルのほか、たんぱく質も充実。
さらにコエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維の5つの美容&スタイルサポート成分も配合する。
ぷるぷるとした食感で食べ応えがあり、満足感を得られる5つの味わいは、牛乳を加えた1食分で184kcal以下だとか。
「DHCプロティンダイエットシリーズ」は、理想的なダイエットをトータルでプロデュースするとしている。

[小売価格]

デザートベース 130g×15袋(5味×各3袋):4900円
デザートベース 130g×5袋(5味×各1袋):1700円
(すべて税込)

[発売日]5月12日(木)

●参考資料[PDF]
ディーエイチシー=http://www.dhc.co.jp/


■関連リンク
・生活習慣データを記録、グラフで管理できる健康生活支援サイト「マイライフ手帳」


http://news.livedoor.com/article/detail/5553645/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


台湾の“ブログ女王”「夏宇童」が、この夏日本に再上陸?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110512-00000302-playboyz-soci


ダイエットとサプリメントについての日記です。
ダイエットとサプリメントの日記

posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち組になる!理想的な体を手に入れるダイエット


ダイエットは苦労ばかりでは続きませんが、楽しいばかりではありません。

理由はひとつ。

ある程度の我慢や努力は必要だからです。


あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんですか?

友達がダイエットを始めたから?

なんとなく痩せたいから?


それではダメなんです!


さっき言いましたようにダイエットは楽ではありません。

ですから、ダイエットをはじめる理由や気持ちをしっかり持って意識しなければ、途中で挫折する可能性は大です。

例えばチョコを作るとき。あなたがチョコ作りが苦手だったとします。

「もうすぐバレンタインだから、誰かにチョコをあげようかな♪」

と思って作るのと、

「付き合いたい!どんなチョコが好きかな?」

そう思ってチョコを作るのとでは全く違いますよね。



チョコをあげたい理由や、その先に楽しいことがあるかも!

と思える気持ちがあれば

美味しいチョコを作ろう!

という気持ちは強くなり苦手なチョコ作りもがんばれますよね。

ダイエットも同じです。

ダイエットをしたい理由をしっかり持って、成功した時やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。


それが大事なんです!


そうする事で気持ちが高まり、ダイエットへの意識や結果が変わります。

私は常に自信のもてるプロポーションの自分をイメージしています。

そうする事で、実際食べすぎや運動不足を解消し、太らない生活を意識する事ができるので、結果的には極端に太ったりしたりはしません。

まずは、ダイエットをはじめる前に、どんな自分になりたいかをイメージし、

痩せる!

というしっかりとした気持ちを持ってください。

そうすれば、きっと理想の自分になれるはずです。

たった10日間で4.5kg痩せる方法をあなたにお教えします
理想的な体を手に入れるダイエット
posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネットは諸刃の剣です(^^;)


りながおすすめするのが、理想的な体を手に入れるダイエットというダイエット法。
これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。

あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「理想的な体を手に入れるダイエット」で検索していただくか、理想的な体を手に入れるダイエットのページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜ理想的な体を手に入れるダイエットをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^;)

posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか運動をしなくなりますよね・・・。


今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、りなは怖くなるときがたまにあります。
例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。
学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。
そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。
インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。

インターネットの普及がなければ、りなは、きっと理想的な体を手に入れるダイエットに出会えてなかったと思います。
まさにインターネット様様。


ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。
体を動かしていないのに、ぼけ〜っとインターネットを眺めているわけにはいきません。
体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。
(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)

話が逸れてしまいましたが、理想的な体を手に入れるダイエット、良かったらチェックしてみてください。

posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このダイエット法にはびっくりしました


インターネットのすさまじさを実感したダイエット法です。
それが理想的な体を手に入れるダイエット

いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このダイエット法とはきっと出会えなかったということなんです。
インターネットの情報量に感謝!!

気になる方は、検索エンジンで「理想的な体を手に入れるダイエット」で検索していただくか、理想的な体を手に入れるダイエットのページを見て下さいね。
とにかく、このダイエット法にはびっくりしました・・・。

りなも自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うダイエット法です。

タグ:ダイエット
posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

是非一度試してみてください。


りなが見てきた中で、最も○○○○○だったダイエット法。
それがこの理想的な体を手に入れるダイエットです。

詳しくは「理想的な体を手に入れるダイエット」で検索していただくか、理想的な体を手に入れるダイエットのページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹介せずにはいられませんでした。


巷には本当に色々なものが溢れています。
市場では新製品が次々生まれてきていますが、本当にお買い得なものは数えるほどしかありません。
効果のあるもののみが残っていきそうな感じがしますが、実際はそうはいかないのが日本の市場です。
と言うのも、効果があまりなくてもなぜか人気がある、そんなものがかなりあるからです。
例えば化粧品の○○○、◇◇◇◇◇なんか、まさに口コミの人気だけで残ってきたダイエット法なんですね。

本当に効果的なものの見つけ方は、市場の声ではなく、実際に使っている人の声を聞くのが一番なんです。

りながおすすめしたいのが、この理想的な体を手に入れるダイエット
是非一度試してみてください。

posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうチェックされましたか?


理想的な体を手に入れるダイエットってもうチェックされましたか?
りなの周りで話題になっている、かなり優れもののダイエット法です。
このダイエット法を知らないのはとても勿体無いと思います。
と言いつつ、りなも最近知ったばかりなんですが・・・。
これってどんなダイエット法なんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののダイエット法でした。

まだご存知でないなんて勿体無いですよ!
ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。

posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪しい宣伝文句をそっくり使いたくなるダイエット法。


このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。
・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。
と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのダイエット法。

それが理想的な体を手に入れるダイエットなんです。


この理想的な体を手に入れるダイエット、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。
で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。

あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。
興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。
本当に驚かれることかと思います。

タグ:ダイエット
posted by りな at | だいえっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX手数料について
×

